最近のトレンドなるものを気ままに紹介していこうと思います!!
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
    大トロより美味いオススメな馬刺し。
    0
      魚アレルギーになってしまって以来、ずっとお刺身が食べたいと思っていて、なにか代わりになるものと夫が伝承の館で馬刺しを注文してくれました。



      最初は馬って食べられるの?
      しかも刺身でと驚いたのですが、人生初の馬刺しは本当においしかったのです!

      伝承の館の商品は熊本の馬刺しのしっかりした赤身の美味さが特徴で、獣臭さは一切なく舌の上でとろけるような脂身、しかも後味はすっきりなのです。

      酒のアテにもちょっと豪華なおもてなし料理にもぴったりです。

      さくら肉とも呼ばれるように上品な桜色をした馬刺しは、にんにく醤油をつけて焼酎にもあいますし、九州の甘口の醤油をつけて日本酒と合わせてもよかったです。

      本当に馬刺しが美味しくてお酒がすすみすぎました。

      大トロより美味い熊本の馬刺し。 これで未練があった魚をすっかり忘れられました(笑)。

      これはギフトにしても喜ばれること間違いない逸品だと思います。



      とても美味しかったので伝承の館でリピート注文しようと考えています。

       
      Posted by : mamama260 | グルメ | 15:39 | comments(0) | -
      TOP