最近のトレンドなるものを気ままに紹介していこうと思います!!
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
    馬油の潤いを実感できるシャンプー。
    0


      ノンシリコンシャンプーって最近よくみかけますね。

      自分も最近生え際が後退してきた気がして、ノンシリコンシャンプーでよさそうなものを探していました。

      口コミなどを確認してみるとリマーユスカルプシャンプーがネットで人気のようでしたので試してみました。



      初回は半額2160円(税込)で2か月試せる量です。

      アミノ酸のシャンプーって以前使ったときはあまり泡立ちがよくないし、髪がキシキシする感じで大丈夫かなと思いました。

      ですがいざ使ってみると泡立ちがいいです!

      頭皮の脂汚れやフケをしっかり落としてくれそうな感じです。

      そしてシャンプー後は髪を乾かしたらバサバサになるどころかしっとりしてました。

      馬油って本当に潤うんですね〜。

      化粧品や美容によく使われている理由が分かりました。



      数回使ってみましたが頭皮にかゆみなどはなく、髪にコシがでて元気になった気がします。

      髪にボリュームが出てきたので生え際もあまり気になりません。

      1本使い終わった後はどうなっているか楽しみに続けたいと思います。



       
      Posted by : mamama260 | 男性用育毛シャンプー | 20:13 | comments(0) | -
      TOP