最近のトレンドなるものを気ままに紹介していこうと思います!!
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
    アミノ酸たっぷり天然シャンプーのリマーユ。
    0


      髪の毛のケアにシャンプーは欠かせないものです。

      パーマやヘアカラーを繰りかえして痛みがちな髪の毛の方も、頭髪ケアに興味がでてきた方も赤ちゃんも、どんな方でも使えるシャンプーがあれば家族に一つで済みますよね。

      このリマーユヘアシャンプーはアミノ酸のたっぷり入ったアミノ酸・天然シャンプーです。



      お肌に気を使いたいと天然の成分のシャンプーを選んだけれど、あまり泡立たなかったという経験のある方はいませんか。

      リマーユは泡立ちと頭皮を守ることを両立させてくれる天然のアミノ酸シャンプーがなんです。

      名前の由来の通り馬油が入っているのでしっかり洗髪したあとに、潤いが足りないなんてこともありません。



      洗っている間から洗い上がりの手触りまでケアできるシャンプーです。

      無香料・無着色・パラベン不使用で成分にこだわる方や地球にやさしくエコな商品を選びたいという方にもおすすめです。

      香りも天然のオイルを利用した柑橘系がほんのり、老若男女問わず使えるシャンプーですよ。



       
      Posted by : mamama260 | 天然シャンプー | 18:00 | comments(0) | -
      TOP