最近のトレンドなるものを気ままに紹介していこうと思います!!
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
    髪のアンチエイジングにサプリメントを飲み始めました
    0
      40歳になったことをきっかけにして髪のアンチエイジングを開始しました。



      この歳になって髪質が若いころと比べて大きく変わってしまったと感じるようになったからです。

      セットしてもすぐに崩れてしまうようになりました。

      コシが弱くなったからだと思いますがすぐにペチャンコになってしまうのです。

      肌と同じように髪にも老化現象が現われてきているのだと思っています。

      女性は30代の半ばをすぎたころから女性ホルモンの分泌が減少すると聞いたことがあります。

      女性ホルモンは肌や髪の健康に大きく影響する成分なので分泌が減少してしまうとすくに老化として現われて来てしまうようです。

      そこで私が髪のアンチエイジングとして使い始めたのがイソフラボン成分が豊富に含まれているダブルインパクトです。



      イソフラボンは女性ホルモンと似た働きがあるということで私も以前から興味のあった成分です。

      私は生活習慣予防のサプリメントを飲み続けて改善されて来ているので、サプリメントは私にとってとても馴染のあるものになっています。

      私の髪もサプリメントを飲むことで身体の内側から良くなってくれるのではないかと信じながら飲み続けていきたいと思っています。

       
      Posted by : mamama260 | サプリメント | 16:07 | comments(0) | -
      TOP