最近のトレンドなるものを気ままに紹介していこうと思います!!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
    << リマーユクリアボディウォッシュで爽快!!加齢臭を完全に消臭出来ました。 | main | 親近感と高品質で人々を魅了する内田皿山焼。 >>
    プラセンタとセラミドと2つ入ってる原液の美容液‼
    0


      今までは普通に洗顔から化粧水、次に乳液という流れでケアしてきて特に気になることはなかったのですが、40歳になる手前から目元のしわや肌のしみが徐々に気になりだしてきました。

      肌が綺麗な友だちにどうしたらいいか聞いたところ、プラセンタとセラミドの両方が入ったリマーユプラセラ原液を紹介してくれました。



      原液の美容液なので手のひらにのせるとトロッとした感じです。

      私はいつも使っている化粧水に2〜3滴混ぜて使うようにしています。

      本当はたっぷり使いたいのですが高いので普段は化粧水に混ぜています。

      それでも化粧水だけの時とは明らかに肌の調子が変わってきました。

      目元の小じわが目立たなくなってきて肌のしみもだんだんと薄くなってきています。

      美容液を出すところがスポイトタイプになっていて衛生的に使えるのも嬉しいです。



      商品自体は高いですが化粧水に混ぜて使っているので結構持ちがいいです!

      効果が実感できているのでリマーユプラセラ原液をこれからも使い続けていけそうです。

      しみしわで悩んでいる友だちに教えてあげたくなる商品です。



       
      Posted by : mamama260 | プラセンタ&セラミド原液 | 15:59 | comments(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 15:59 | - | -
        コメント









        TOP