最近のトレンドなるものを気ままに紹介していこうと思います!!
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
    << 親近感と高品質で人々を魅了する内田皿山焼。 | main | 内側と外側から薄毛対策と毛根ケア。 >>
    天然シャンプーならではの信頼感。
    0


      世の中に多くのシャンプー・トリートメントが氾濫していてノンシリコン、オイル系などタイプもいろいろで、効果もそれぞれ違って…と価格も含めれば正直言ってどれを選べばいいのかという感じでした。

      私も妻と同じリマーユヘアシャンプー・トリートメントを使っているのですが、女性用だと香りが気になったりします。 なのでまずはこのリマーユの無香料・無着色・パラベン不使用という点はうれしいですね。



      それから年齢とともに髪質や地肌の状態も変わってきたように感じていたので、アミノ酸・天然シャンプーというジャンルは地肌ケア、毛髪ケアの両方に効果があると知り今はこれしかないという気持ちになっています。



      シャンプー・トリートメントはいつも買いにいくのも手間ですので、簡単にネット通販ができるというのも大変よいと思います。

      パッケージもリニューアルしたとのことで高級感あふれるゴールドカラーですし、馬油の保湿効果も気になっているので、妻と相談して購入して良かったと改めて実感しています。



       
      Posted by : mamama260 | 天然シャンプー | 17:28 | comments(0) | -
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 17:28 | - | -
        コメント









        TOP