最近のトレンドなるものを気ままに紹介していこうと思います!!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
    << 内側と外側から薄毛対策と毛根ケア。 | main | なんと気になっていた体臭が消えました。 >>
    やっぱり天然シャンプーは肌にいいんです!
    0


      やっぱり頭皮も肌の一部なんだな、と実感したのはリマーユヘアシャンプーを使い始めてからのことでした。

      頭皮トラブルを感じやすかった私は色々なシャンプーを使ってきましたが、なかなかしっくりくるシャンプーには出会えなかったんです。

      リマーユヘアシャンプー&トリートメントに心惹かれたのは、アミノ酸・天然シャンプーかつ無香料・無着色・パラベン不使用な点と天然馬油は人の肌に限りなく近い天然成分であるという点です。



      今まで使ってきたシャンプーのほとんどはいわゆる”合成シャンプー”と呼ばれるものがほとんどでした。

      つまり石油系の界面活性剤を使ったものが多かったんです。

      合成シャンプーは強い洗浄力を持ちますが・・・必要なものまで落としすぎてしまうんですね。

      乾燥するのに皮脂が出るの原因は自分自身の身体が乾燥から頭皮を守ろうと頑張っていたんですね。



      天然シャンプーであるリマーユを使い始めてからは、それがなくなって・・・頭皮が健康になったのはもちろん、髪の毛もイキイキし始めたんです。

      土台を整えると髪の毛にも差が出るんですね。



       
      Posted by : mamama260 | 天然シャンプー | 16:57 | comments(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 16:57 | - | -
        コメント









        TOP