最近のトレンドなるものを気ままに紹介していこうと思います!!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
    << やっぱり天然シャンプーは肌にいいんです! | main | 艶のある髪を求めるなら天然シャンプー。 >>
    なんと気になっていた体臭が消えました。
    0
      30代に突入し自分の体臭が気になり始めました。

      若いころは電車の隣のサラリーマンの何とも言えない加齢臭が臭く、こんな大人にはなりたくないなとずっと思っていました。

      そんな私も今では32歳になりバリバリのサラリーマンになってしまいました。

      朝起きて先ず感じる枕の臭いと顔を洗う時に感じる脂っぽい臭いとともに脂ぎった顔はどうにかしなければと思っていました。

      電車の中でも職場でも周りの人に臭いと思われていないかなとびくびく過ごしていました。

      本当に日々悩みが深刻になっていました。 気になっていたので男性化粧品の制汗スプレーを使い始めましたが、朝使用しても夕方には何とも言えない、あの嫌な臭いが気になり始めてしまうのです。

      そんな中で何か良いものはないかと探して出会った商品がリマーユクリアボディウォッシュです。



      仲の良い同年代の友人のすすめで使い始めました。

      なんと使ったその日から効果が現れました。

      まず体を洗い終わった後の爽快感が今まで使用していたボディソープとは比べ物にならないほどで実にすっきり感がありました。

      しかも馬油が配合されていて爽快感があるのに肌がカサカサせずにちょうどよい潤いが保たれているのです。

      今まで朝の制汗スプレーと香水で何とか過ごしていましたが、これも驚き夕方になっても加齢臭を感じることなく過ごすことができるのです。



      この消臭効果にも驚きで、そのお陰で制汗スプレーや香水などで下手に誤魔化す必要もなくなりました。

      リマーユクリアボディウォッシュに出会って悩みが簡単に解消され爽やかになれました。



       
      Posted by : mamama260 | 美容健康 | 13:27 | comments(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 13:27 | - | -
        コメント









        TOP