最近のトレンドなるものを気ままに紹介していこうと思います!!
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
    << なんと気になっていた体臭が消えました。 | main | 馬由来プラセンタの原液はセラミドがたっぷりでお肌が蘇ります。 >>
    艶のある髪を求めるなら天然シャンプー。
    0


      最近髪の毛が元気がなかったり地肌がべたついたり乾燥でフケや匂いが気になる方にアミノ酸・天然シャンプーのリマーユヘアシャンプー&トリートメントをおすすめします。



      少し他のシャンプーと比べると高価ですがその分とても効果的です。

      天然シャンプーの中でも上質な天然成分の馬油の物は人の肌にとても近く無香料・無着色・パラベン不使用なので刺激もなく赤ちゃんから使用できます。

      特に馬油は浸透性に優れていて使えば直ぐに潤いを実感できます。

      更に天然成分の馬油のトリートメントと一緒に使えば地肌を清潔で美しく保ち髪に健康と正しいキューティクルや水分をを与えてきしまない艶のある髪を育んでくれます。



      美容院で地肌シャンプーや高価なトリートメントを施術することを考えればかなりお得に自分でヘアケアができます。

      美しい髪は女性にとって身体や顔と同じくらい大切な部分です。

      お化粧同様に髪にも栄養を与えて地肌も生き生きとさせて、家族全員で使って素敵で楽しい毎日を皆で過ごしましょう。




       
      Posted by : mamama260 | 天然シャンプー | 20:10 | comments(0) | -
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 20:10 | - | -
        コメント









        TOP