最近のトレンドなるものを気ままに紹介していこうと思います!!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
    << アミノ酸たっぷり天然シャンプーのリマーユ。 | main | 馬油の潤いを実感できるシャンプー。 >>
    ラズベリーケトンに私の希望を見いだす。
    0


      薄毛に悩んでいる私は知人の紹介でQEPPERを使ってみる事にしました。



      なんでもこの商品に入っているラズベリーケトンというものが育毛に効果的だという事なのです。

      体内にはIGF-1という物質があって、それは加齢とともに少なくなっていきます。

      その物質が少なくなると抜け毛や薄毛の要因になってしまうみたいなんです。

      そんなIGF-1を活性化してくれる効果がラズベリーケトンにはあるみたいなんです。

      カプサイシンとイソフラボンを同時に摂る事でもこの効果が期待できるようなのですが、なんでもラズベリーケトンだけでもその2つの成分の効果が期待できるとの事なんです。



      そのラズベリーケトンをサプリで摂ったり直接頭皮にあてて刺激すると高い育毛効果を発揮してくれるとの事なんです。

      色々な育毛剤等を試してきましたが、今まではたいして効果があったなというものには出会えませんでした。

      まだ使い始めてそんなに経ってはいませんがラズベリーケトンの効果を期待してこれからも使用していきたいと思います。




       
      Posted by : mamama260 | カプサイシン&イソフラボン | 17:01 | comments(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 17:01 | - | -
        コメント









        TOP